CHECK IT DAILY LIFE.

カートシステム一時停止のお知らせ

THE NEATBEATS / ロックン・ロール・ショー at 四日市CLUB ROOTS 2022.12.4


クールなあいつが 次の日曜日に おいらの街にやってくる~っ♪ 

そう! ニートビーツが四日市にやってきますね! わたくしは仕事で残念な感じですが、タイミングが合えば是非行きたいバンドです!! サイコーなんですよ、ほんと!!




ザ・ニートビーツは1996年で関西出身のロックンロールバンド。ロックンロールと言っても最近は幅が広く、ニートビーツ知らない方にはどんなロックかわかりにくいかもしれませんが、ニートビーツはUK60年代初期をルーツとするロッキン・マジービートを奏でる最高なバンドです!

イメージはデビュー前のビートルズみたいな雰囲気でしょうか。リーゼントにタイトスーツで荒くれロックンロールナンバーを演奏してくれます!

ギターなどの機材にも当時のサウンドにこだわり、好きな方には賜らないバンドだと思いますので、タイミングが合う方は是非!!




聴いたことのある方もそうでない方も、動画を観ながら予習復習必須です! カッコ良くてやりきってて、たまらないバンドですよ、ほんと。

CD音源も最高だけど、ライブもいいんですよね~、飾らないカッコよさがあって。一番下の動画、「黒いジャンパー」はライブの時のものを紹介させていただきました☆ 関西ノリというか、絶妙な掛け合いもたまらなく素敵で、虜になっちゃいます(笑)


明日が来なけりゃいい PV/THE NEATBEATS


SHAKIN' THE NIGHT PV/THE NEATBEATS


BYE BYE VERY GOOD PV- THE NEATBEATS


黒いジャンパー LIVE


2001年リリースの「黒いジャンパー」。
裏地が赤いチェックのジャンパーに反応するようになったのはこの頃から・・・