CHECK IT DAILY LIFE.

GERUGA 2024 2nd EXIBITION AT Gusset


GERUGAの2024年2ndコレクションの展示会をGussetにて開催させて頂きます。今回のゲルガのテーマは


「I want to be freed from common sense for me. Let's destroy.」

「常識からの解放を願い、破壊する事」をテーマに置くところが、GERUGAらしさを感じますね!



GERUGAというブランドは、既存の洋服や流行等に捕らわれる事無く、自分たち自身が経験した事や想う事を具現化して洋服を製作しています。展示会を見る度に新鮮な気持ちになる感覚は、GERUGAチームがアップデートしているからこそだと思います。


2024年2ndコレクションでは、冬物から春物までを展開しているのですが、GERUGAのこだわりが強く感じられるアイテムが並んでいます。



また、GERUGAの特徴としてパターンメイクを挙げることができます。

迫力のある生地感でも着心地が良かったり、そのパターンとステッチワークにより機能的な側面を持たせながらデザインとしてのバランスを突き詰めたりと、まるでオートバイや車のような機能美を魅せてくれるところもGERUGAならではでしょう。



画像では伝わりにくい部分ですので、ご興味のある方は是非ともこの機会にご来店いただきまして、手に取ってご試着して頂ければと思います。

その他多くの洋服ブランドとは明らかに違うと思いますので、試着していてとても楽しいですよ☆


-----------------------------------------------------------------------

GERUGA 2024 2nd EXIBITION AT Gusset

日程:9月13日(金) - 9月18日(水)
時間:11時 - 20時
会場:Gusset 店内
住所:〒515-0084 三重県松阪市日野町773-1
電話番号:0598-23-9570

-----------------------------------------------------------------------


どうぞ宜しくお願いいたします♪