CHECK IT DAILY LIFE.

年末年始のご挨拶

本日18時を持ちまして、2023年の営業を終了させていただきます。
大変お世話になりました。2024年もどうぞ宜しくお願いいたします。

1年間は、あっという間に過ぎていってしまい、もっと出来たんじゃないかな~と思う事も多くありました。。

こんなことをしたら面白いのではないか? と、いうような事柄にも少しずつ挑戦して、いつものGussetとはちょっと違う動きをしてみたように思うのですが、まだまだその影響は実感できるレベルでは無くて。

少しづつ面白い動きが出来たらと思います。


Gussetですが、1月1日、2日とお休みをいただきまして、1月3日から営業開始となります。年末年始の変則的な営業となりますが、ご来店の際にはご注意をお願いいたします。

12月31日(日) 最終営業日 18:00閉店
1月1日(月) 休業
1月2日(火) 休業
1月3日(水) 通常営業

*通信販売につきましては、ホームページのカートシステムはご利用いただけますが、対応は1月3日(水)からとさせていただきます。



わたくしごとですが、今年は盲腸になり、コロナになり、インフルエンザになり・・・。

身体の悲鳴を聞くことが多かった2023年でした。来年はもう少し健康でいられるように努めたいですね。(笑)

皆さまも健康に気を使ってくださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。



Gusset