CHECK IT DAILY LIFE.

カートシステム一時停止のお知らせ

NUKES EVOLVE × GERUGA / NO COLLAR DENIM JACKET サンプル展示


現在企画中のNUKES EVOLVE × GERUGA コラボレート ノーカラーデニムジャケットのサンプルが出来上がってきました!企画している側から言うのもアレなんですが、めちゃくちゃ良い出来です!


GERUGA らしさをビシビシ感じつつも、NUKES EVOLVE (Gusset) のエッセンスも感じられる魅力的なデニムジャケットに仕上がっていると思います。



GERUGA の2023 2nd コレクションの中で発表されていたレザージャケットにインスピレーションを受け、レザーもすごくカッコいいけれど、それのデニム番があったら良いなと思い企画したこのコレボレーション。


レザージャケットの型紙をそのまま使うわけでは無く、この企画の為に改めてパターンやサイズ感を見直しての製作になりますので、GERUGAにはめちゃくちゃお世話になったわけです(笑)


そんな経緯から出来上がったサンプルは、とてもカッコ良くてイメージを超えた仕上がりです。


使用したデニム生地は、GERUGA オリジナルのピュアインディゴセルヴィッチデニムと、硫化染めブラック糸を使用したセルヴィッチデニム。

どちらもGERUGA デニムパンツで使用しているデニムです。このデニム生地も良い生地なんですよね~。セットアップでの着用も楽しめますし、新品時の表情も色落ちも良い感じで言う事なしです。


サイズ4着用



現在、Gussetにてサンプルを展示・受注受付中です。

受注期間は11/5(日)までとなっております。


とても良い感じですので、ご興味のある方だお問い合わせくださいませ。

宜しくお願いいたします。