CHECK IT DAILY LIFE.

Gusset TOURING 2023 10.8 / リベンジ企画 / 中止のお知らせ

またですよ・・・。このツーリング企画の天候に恵まれない事といったら・・・。「Gusset TOURING 2023 10.8」雨天予報の為中止とさせていただきます・・・。


明後日のツーリング企画なので、決断はもう少し先。せめて明日でも。。とも思いますが、遠方の方もいますし、早めに決断しておけば、せっかくの日曜日なので他の予定も入れられるでしょうし。口惜しいですが、早めに中止の決断をさせていただきました。


楽しみにしていたのにな~。

今年こそは完走したかったのにな~。



悔しい気持ちでいっぱいの時は、テンションの揚がるバイクを眺めます・・・。


Honda CB92 125cc

Honda CB350

Kawasaki A1SS 250cc

Suzuki T500

Yamaha DT1 250cc


はぁ~、良い眺め(笑)
ツーリングはまた企画します!