CHECK IT DAILY LIFE.

Gusset TOURING 2023 10.8 / リベンジ企画


前回の雨天中止という残念な結果の雪辱を晴らすべく、また企画しました! Gusset ツーリング !! Gusset店舗から飯高道の駅までの緩やかな下道ショートツーリングですので、車種問わず、カブから四発・八発まで誰でもウェルカムな感じです! 


走行速度が違っても全員で団子になるわけではなくて、同じ速度域のメンバーと楽しく快適に走り、ゴール地点は一緒って感じがGussetスタイル。


そもそも車種によって性能が違うし、僕みたいなドンガメライダーと熟練ライダーの技量も違うわけで、それぞれの楽しさを満喫できるスタイルで、安全に気を使いながら楽しめたらと思います。



詳細は下記の通りです☆


--------------------------------------------------


日程: 10/8(日曜日)
日時: 10:00集合
集合場所: ☆Gusset☆ 三重県松阪市日野町 773-1
目的地: 飯高道の駅 (飯高駅公式サイトはこちら)

一年に一度の☆Gusset☆ツーリング、是非皆様のご参加をお願い致します♪
集合場所は分かりやすくGussetです!皆様のご参加宜しくお願い致します。

※当日雨の場合は中止とさせて頂きます。

当日、10/8(日曜日)の店舗オープンは帰り次第となりますので、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します☆


--------------------------------------------------


過去のツーリングの様子をチラリ。
車種色々で、楽しいかったですね☆

この日はたまたまビッグバイク多めでしたが、僕みたいに小さい排気量の方も参戦してほしい・・。