CHECK IT DAILY LIFE.

カートシステム一時停止のお知らせ

GERUGA 2023-2nd EXIBITION at ☆Gusset☆

来週の8月10日(木)より14日(月)まで、Gussetにて「GERUGA 2023-2nd EXIBITION」を開催いたします!! GERUGA こだわりのアイテムが一同に並び、ご試着・ご注文いただける機会となりますので、ご興味のある方は是非ともこの機会にご来店くださいませ。




GERUGAブランドは、そのブランドのらしさを常に構築し続けているブランドです。アパレルの業界には流行があって、その時々で「おしゃれ」と呼ばれる社会的概念が変化していきます。


最近はビッグシルエットという言葉をよく目にしますし、その前にはテーパードやオールドスタイル、ストリート。スニーカーやブーツ等、おしゃれと呼ばれる流行は時々刻々と変化していっていますね。




もちろん、流行はファッションにとって楽しい要因ですし、あまりにも頑なに流れを無視すると時代遅れ感も感じたりもします。


けれども、


男たるもの、自分自身は持っていたいもの。





時代遅れ感はちょっと恥ずかしいけれども、自分のスタイルは大切にしたい。 そんな方にはGERUGAを見て欲しいですね!


GERUGAは自分たちの等身大でありながら、流行に流されずにいるものの、それを否定せず。GERUGAらしくホンノリ取り組んで。少しずつ少しづつ進化していっているブランドだと思います。 




GERUGAのクオリティを守りつつ進化しつつ、洋服を作ることは本当に大変だと思いますが、その根底で言うと、やっぱり楽しんでますよね!





8月10日~14日までの期間は、GERUGAらしさ満載の2023 2ndコレクションを一挙に見ることが出来る期間です! 是非遊びに来てくださいませ!!


------------------------------------------------

GERUGA 2023-2nd EXIBITION 

at ☆Gusset☆


日程:8月10日(木) - 8月14日(月)

時間:11時 - 20時

場所:Gusset


*サンプル到着次第開始させていただきます。

------------------------------------------------


どうぞ宜しくお願いします!