CHECK IT DAILY LIFE.

GERUGA 2023 2nd COLLECTION


GERUGA より2023 2nd となる新作コレクションが発表され、資料が整いました! 来期のGERUGAも、とーってもパワフルでありGERUGAらしさたっぷりの内容となっております!





今回もミリタリーやワーク、バイクにと、バックボーンを感じさせながらも、コピーではない。 

「これはGERUGAだなぁ~」

と、思わせてくれるディティールワークがひかっています。





また、ガンガン着れそうな素材感や、縫子さんが苦労しそうな繊細でいて大胆なステッチワークもGERUGAの魅力で、何も気にせずに着ても良いのですが、よ~く見ると凄く細かいところまでこだわっていることがわかります。



GERUGAの洋服を所有している方で、そんなところ見てないよ~。

という方は、是非今一度細かい縫製や仕様に着目してみてください。

めちゃくちゃ考えてあることがわかりますよ。





だからこそ、唯一無二な個性を放つんでしょうね。

大好きですよ、GERUGA。





ご興味のある方は、新作資料も揃っていますし、是非ご来店くださいね。

宜しくお願いします。