CHECK IT DAILY LIFE.

カートシステム一時停止のお知らせ

PERMANENT GENUINE x ZERROW'S BOOTS x NUKES EVOLVE : PMT ブーツ

MAGICAL DESIGN H.U氏が恒久に思い描く世界観を展開するブランドとして誕生した「PERMANENT GENUINE」。

ディレクターである内山氏が自身で収集し、着用し、体験してきた愛すべきヴィンテージアイテムを、「いま、自分が着たいもの」へと昇華させることを目的にスタートしたブランドです。



昨年よりGussetにて展開する「NUKES EVOLVE」ブランドと様々なジョイントワークや企画展示等を展開してきました。今回は職人気質なブーツブランドである「ZERROW'S BOOTS」に協力を仰ぎまして、コラボレートブーツを製作しました。

既に完売しておりますが、出来上がってきたブーツはやはり素晴らしく、特別な良さがあります。細部までこだわり、書き出したら止まらないようなブーツですが、純粋に「カッコいい」と思えるブーツに仕上がっていると思います。



また、新品のブーツを履き込み、履き込みサンプルの画像のような雰囲気に育つまでは少し時間がかかりますが、すごく良い雰囲気に育つことは確実ですので、是非履き込んでいただければと思います。

オーダーを頂いた皆様、ありがとうございました。