CHECK IT DAILY LIFE.

GOODNEIGHBORS SHIRTS® 2024AW EXHIBITION at ☆Gusset☆

Gusset TOURING 2023

いよいよ近づいてきましたね! Gusset ツーリング!! 和気あいあいと安全に気をつけながら、楽しみたい企画です♪ 

Gusset から 飯高道の駅までのショートツーリングで、大排気量の車両から小排気量まで。最新のものから古いバイクまで。何でもコイのスタイルでいきますので、どんなバイクでもウェルカムですよ!

ぜひ楽しみましょ~っ!


--------------------------------------------------


日程: 5/7(日曜日)

日時: 10:00集合

集合場所: ☆Gusset☆ 三重県松阪市日野町 773-1

目的地: 飯高道の駅


一年に一度の☆Gusset☆ツーリング、是非皆様のご参加をお願い致します♪飯高までのショートツーリングですが、帰りは少し回り道をして久しぶりにバイクにて皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います。

集合場所は分かりやすくGussetです!皆様のご参加宜しくお願い致します。

※当日雨の場合は中止とさせて頂きます。


当日、5/7(日曜日)の店舗オープンは帰り次第となりますので、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します☆


--------------------------------------------------


ちなみに私のバイクですが、なんとか不良個所が判明しまして今のところ快調に走っております。

昨年はゴール直前にエンジンストップ・・・。バイクを押してのゴールでした。(笑)

今年こそは完走を目指して頑張りたいと思います!(笑)


それでは、当日は宜しくお願いします♪