CHECK IT DAILY LIFE.

カートシステム一時停止のお知らせ

Gusset TOURING 2023


きましたよ!この季節が!! Gusset ツーリングですよ!  5月7日 (日)開催決定でございます! 誰でもウェルカムな感じで、安全に気を使いながら楽しめたらと思います。

詳細は下記の通りです☆


--------------------------------------------------


日程: 5/7(日曜日)
日時: 10:00集合
集合場所: ☆Gusset☆ 三重県松阪市日野町 773-1
目的地: 飯高道の駅

一年に一度の☆Gusset☆ツーリング、是非皆様のご参加をお願い致します♪飯高までのショートツーリングですが、帰りは少し回り道をして久しぶりにバイクにて皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います。

集合場所は分かりやすくGussetです!皆様のご参加宜しくお願い致します。


※当日雨の場合は中止とさせて頂きます。

当日、5/7(日曜日)の店舗オープンは帰り次第となりますので、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します☆


--------------------------------------------------


わたくしごとですが、愛車メグロSGのハンドルを交換して、新たな気持ちでツーリングに参加しようと思いハンドルを交換したのですが、キーをオンにするとヒューズが切れるんですよねぇ~・・・。

ハンドル交換作業中の不手際で、どこかで断線したのか余計な接触をしているのか、はたまたハンドル交換とは違う原因なのか・・・。交換してすぐ、一度は普通にエンジンが掛かったんですけどねぇ・・・。

まずは自分自身の作業を疑い、格闘しております(笑)


皆さまと走るために、勝手に頑張ります!
宜しくお願いします!!