CHECK IT DAILY LIFE.

カートシステム一時停止のお知らせ

GAVIAL 2023AW COLLECTION "ESCAPE FROM BABYLON"

GAVIAL 2023年 秋冬コレクションが発表されました! 秋冬のラインナップもバラエティに富み、GAVIALらしさ全開の内容となっております!

T-シャツ、スウェットカットソー、アウター等、全てのアイテムでオリジナルのパターンをひき、生地を選んで縫い上げられたオリジナリティのあるアイテムは、その作り手を表しているようで、「達也さんぽいよな~っ」と、感じます。

GAVIALはデザイナーである中村達也さんのフィルターを通しながらチームで洋服を製作しています。もちろん、達也さんらしさみたいなものはビンビンと感じますが、僕たちが着てももちろん良い感じです。

ロックやパンク。ドラムビートを感じながらも、良い感じの動きやすさやタフさ、ポップなテイストと、やり過ぎてコテコテするようなものではなくて 日常的につい手に取ってしまうような洋服作り。


ほんと良い感じなんですよね~っ

是非、見て欲しいラインナップですね!


Gussetにて資料をご覧いただけますので、ご興味のある方は是非ともお声かけください。