CHECK IT DAILY LIFE.

カートシステム一時停止のお知らせ

ADDICT CLOTHES JAPAN / ライダースジャケットができるまで

ADDICT CLOTHES JAPANがつくるレザージャケットはめちゃくちゃ良い。もうハッキリ言ってやり過ぎくらいにこだわっていて、LEATHER ADDICT(中毒者)の皆さまの欲求を大いに満たすクオリティであることは間違いありません。

レザーへの探求やジッパー等の各パーツへのこだわり。今までも雑誌や映像、SNS等様々な方面で紹介されているので、ご存じの方も多いのではないかと思いますが、今回はADDICT CLOTHESのライダースを作るための工程で、裁断と縫製をフューチャーした映像をご紹介させていただきます。



良いブランドは数あれど、ADDICT CLOTHESのような濃いこだわりの元、製作されるレザージャケットはさすがに少ないでしょう。大量生産とは真逆のクラフトマンシップ魂を感じさせる、稀有なブランドです。


販売していて何着も持っている僕らですら、ADDICT CLOTHES のライダースはいつだって欲しいですもの(笑)