CHECK IT DAILY LIFE.

カートシステム一時停止のお知らせ

JETT SEIYA x Mr.CASANOVA


「go!go!vanillas」のJETT SEIYAさん。ロックンロールなドラムを聴かせてくれるナイスなドラマーです! 

最近の活躍は素晴らしく、ミュージシャンとしてはもちろんですが、今回のMr.CASANOVAとのコレボレートサングラスやオリジナリティのあるイラストレーションでの個展も開催したりと、魅力たっぷりなセイヤさん。

明日までですが、愛知県名古屋市にあるSTAYMELLOW LAB.にで、「ジェットセイヤのPUNCH DE JETT BEAT展」を開催していますね!





-----------------------------------



-----------------------------------



Gussetにて取り扱い中の最高のバイク雑誌、「君はバイクに乗るだろう」の表紙にもイラストを提供したりと、頻繁に作品を目にするようになりました。

はじめてジェットセイヤさんを知ったのは、それこそ「君はバイクに乗るだろう」の「ジェットセイヤ ジーエスへの道」。




本を製作している坂下さんとセイヤさんが一緒にバイクを探し回るやり取りが書かれているんですが、その掲載ページからなる彼の人間性に心打たれちゃって。(笑)

「わかるわかる!」みたいな親近感を勝手に持つわけです。






その後、「go!go!vanillas」の音楽や、画像・動画を見るわけです。

も~、いっつも革ジャンにサングラスで(笑)

その変わらないスタイルも素敵ですよね。ベンジーもデニムシャツばっかりだったし。こだわりがある人は良い。好きなものがあれば生きていける。

ブランキージェットシティにギターウルフ。MAD3にキャロル、MAD MAXに仮面ライダー。

サイコーなロックンローラーな人格を持っているわけですよ。






そんなジェットセイヤさん。サングラスへのこだわりも半端ないですね。

Mr.CASANOVAとは2度目のコラボレーションなのですが、音楽をバックボーンにもち、ステージ上でもかけていられる作りを目指しているMr.CASANOVAとは、激しいドラマー観点からみても最高のタッグなのではないでしょうか。






50'Sヴィンテージを彷彿させるキャッツアイスタイルは、ジェットセイヤさんらしさたっぷり。それでいて掛け心地の良さと日本人がかけた時の絶妙なバランス感。




こだわりたっぷりなアイテムに仕上がっています。

サングラスにご興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。



-----------------------------------


-----------------------------------