CHECK IT DAILY LIFE.

GOODNEIGHBORS SHIRTS® 2024AW EXHIBITION at ☆Gusset☆

PERMANENT GENUINE × NUKES EVOLVE / コラボレーションブーツ EXHIBITION at Gusset

昨年、PERMANENT GENUINEとのコラボレーションを果たした、NUKES EVOLVEですが、第二弾としてコラボレーションブーツを発表いたします!

PERMANENT GENUINEがサンプルの製作を繰り返し たどり着いたオリジナルブーツと、NUKES EVOLVEの目線でカスタマイズしたクレープソールタイプを提案させていただきます。


製作につきましては、希少な機械と確かな技術をもつZERROW'S BOOTS様にて製作いたします。使用したレザーはPERMANENT(不変)の目線で厳選したステアハイド。丁寧に鞣し、コシがありながらも馴染みが良く、素晴らしい経年変化を魅せてくれるレザーです。


オリジナルで製作した木型からなるバランスはとてもスタイルが良く、ゼローズブーツ特有のダイレクトグッドイヤー製法により、とても履きやすい仕上がりです。この製法は高い技術と機械が必要で、国内ではゼローズブーツ様しかできないのでは・・・? というような技術です。とても軽く、足馴染みの良いブーツになりますよ♪

Gussetにて2月末までサンプルを展示させていただきます。




また、それにあわせ、本日より2月5日(日)までの間、GussetにてPERMANENT GENUINEのアイテムを展示・販売させていただきます。


PERMANENT GENUINEといえば、本来 関係者以外購入することが困難なアイテムなのですが、今回に限りGussetにて販売させていただく運びとなりました。全てのアイテムが数に限りがあり、現品のみとなりますが PERMANENT(不変)なアイテムが並んでおりますので、是非ともご覧になっていただきたいと思っております。




PERMANENT GENUINEは、とても魅力的でエキゾチックな世界観を持ったブランドですので、この機会に是非ともご来店頂けたら嬉しい限りです! 普段は目にすることが難しいアイテムばかりですので、楽しいですよ☆


宜しくお願いいたします。