CHECK IT DAILY LIFE.

GOODNEIGHBORS SHIRTS® 2024AW EXHIBITION at ☆Gusset☆

GERUGA 2023-1st COLLECTION

Gussetでは、年明けすぐに展示・受注会を開催いたしましたが、「GERUGA 2023-1st COLLECTION」の資料が揃いました☆

年明けのGusset での展示の時は、それはもう かな~り GERUGAさんに頑張っていただいたスケジュールの中でのエキシビジョンでした。(ありがとうございます!!)

ですので、商品画像や着こなし画像。カタログの説明等、その時にはお見せできなかった資料が沢山ございます。(GERUGAが遅れていたわけではなく、僕が無理をお願いしたため(笑))


もちろん、エキシビジョンにご来店いただき見て頂いたサンプルが一番であることは変わりありませんが、新しい資料を見ていただくと、より一層GERUGAのこだわりが見えてくることもあるかと思います。

オーダー期日までもう少し期間がございますので、ご興味がある方、Gussetでサンプルは見たけど、資料をみて改めて確認したい方は、是非ともお越しくださいませ。



今回のGERUGAは、今までとはまた違った魅力に溢れていて、


あ~、懐かしい感じだなぁ~っ!と、思うものや、

うんうん、GERUGAはこうだよね!と思うものまで、


様々な表情を魅せてくれていますよ♪