CHECK IT DAILY LIFE.

カートシステム一時停止のお知らせ

2022年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。


早いもので、本日は2022年の仕事納めとなります。 年齢を重ねるほどに一年はあっと言う間のように感じます。 バタバタとした毎日の生活の中で、なんとかバイクで遊ぼうなんて考えたりして、時間を無理やり作ったりしているわけですが、結局「時間が足りない~っ!」とか、「やりたかったけどできなかったな~。」などという言葉に変換されてきますよねぇ。 「想うようにできて、やりきったなぁ~」なんて思った一年は全然ありませんね。 いつも何か足りない。そんなもんですよ私は。(笑)


来年こそは・・・、と思いながら、2022年最後のCHECK ITとさせていただきます。


また、改めて年末年始の営業日程のご連絡をさせていただきます。1月3日からは通常営業ですので、是非遊びに来てくださいね!  それでは、今年一年、本当にありがとうございました! 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


------------------------------------------------


12月31日(土) 最終営業日 18:00閉店

1月1日(日) 休業

1月1日(月) 休業

1月3日(火) 通常営業


------------------------------------------------