CHECK IT DAILY LIFE.

RUDE GALLERY / 2023 SPRING COLLECTION "Dirty pretty things"

ROUGH AND RUGGED / 2023 SPRING & SUMMER COLLECTION


 ラフアンドラゲッドより2023年春夏コレクションの展示会が行われ、資料が揃いました!

正直に、とても良い内容ですよ! ブランドのらしさを表現しつつ、「今」の気分や「流れ」も感じ、トータルで見てもとても充実した内容となっていると思います。

どこにも偏らずに、自分たちらしさがあって、過去のものにもリスペクトしつつ、未来をちゃんと見ているような内容で、とっても良いんじゃないかと思いました。



画像はエノシさんのインスタグラムから。(@tak4546)



ほんの少しの写真ですが、センスあります。


デザインにこだわり、パターンにこだわり、素材にこだわり・・・。様々なこだわりと工程を経て洋服は完成するわけですが、そもそものセンスもめちゃくちゃ大事なわけで。


ROUGH AND RUGGEDはそのバランスがとても良く取れていると思います。センスいいな~って素直に思える内容ですもの。その上、ROUGH AND RUGGEDは素材に対してもこだわりが深くて、洋服としてとても良いものを作っていると思います。

機能的な素材をチョイスしたり、どうしても表現したい質感にはオリジナルで生地を製作したり。クオリティの高さにもこだわるスタイルも好みです。


Gussetの店頭にて資料をご用意しておりますので、ご興味のある方は是非ともご来店くださいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。