CHECK IT DAILY LIFE.

カートシステム一時停止のお知らせ

HIDE MOTORCYCLE / YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2022


毎年楽しみな、ホットロッドショー! われらがHIDE MOTORCYCLEも出店するそうで、今年はナックルヘッドカスタムとアーリーショベルカスタムの2台を新作車両として。

そして 過去に制作した代表作6台を展示して計8台を持ち込むそうです! HIDE MOTORCYCLEは今年で20周年ということで、めちゃくちゃ気合入っている様子が伺えます!



ナックルヘッドの製作も佳境に入ってきた模様・・・! ホットロッドショーまであと少し! 頑張っていただきたいです!! 新作のコーチジャケットもロンTも素敵・・・!



激ヤバなアーリーショベルのタンク。 気が遠くなるような作業だったのでは・・・!

今回のナックル&アーリーショベルもヤバそうですーっ!! オフィシャルインスタグラムで少し公開されていますが、ドキドキが止まらない(笑) 


ちなみに、新作と一緒に展示される過去製作車両も当然激ヤバですよ! オフィシャルインスタグラムで6台中5台が発表されていますが、HIDE MOTORCYCLEらしさ満点の車両ばかりで、見ごたえ十分のブースになりそうです!!








ヤバすぎでしょーっ!!

ホットロッドショーの12月4日が待ち遠しくてたまらないです! (仕事ですけど・・・)