CHECK IT DAILY LIFE.

カートシステム一時停止のお知らせ

RUDE GALLERY / 2022 WINTER EXHIBITION


RUDE GALLERY より 2022 WINTER コレクションが発表されました!

メイン画像にあるように、作りこんだモーターサイクルコートもリリースされます!他にも、RUDE GALLERYらしさのあるアイテムが出ていましたよ☆

コロナウイルスや戦争等の社会状況の中で、生産背景や様々な改革もあり、RUDE GALLERYは展示会サイクルを年2回から、年4回へとシフトしています。年2回ベースの時は、アイテム量も膨大でしたが、今はそれぞれに分散されることで一度に生産するアイテム数が絞られています。

そんな背景もあってか、今だからこそできる、時間と手のかかったアイテムも確かにあるような気がします。GussetではRUDE GALLERYの新作資料をまとめ、店頭にて内容をご覧いただけるよう対応しております。

とても作りこんだコレクションとなっていますので、ご興味のある方は是非ともご来店くださいませ。