RUDE GALLERY / RG BLACK REBEL 2022 秋冬スタート

RUDE GALLERY から 2022秋冬コレクションの入荷が始まりました。

まだまだ暑い日が続きますが、アパレル業界でいうと長袖アイテムの季節到来です。


「暑くて着れないよ~。」と、言いながらも、長袖を見て合わせてくれるお客様を見ていると、ほんと洋服を好きでいてくれるんだなぁ~と、変な目線で感謝してしまいます(笑)

なんとなく、こだわった洋服が減っていっているような気がする今日ですが、制作者のこだわりを感じるモノにはやっぱり惹かれてしまいますし、そういったモノのほうがテンション上がるし、ずっと着たいと思うしで。

Gussetで取り扱っていないブランドさんのものでも良いものはいっぱいあると思うのですが、自分たちは作り手の皆様との信頼関係もあったりで、やっぱりそういう人たちが作っているものには、特別な何かを感じています。


先日、RUDE GALLERY代表のカタヤナギさんやスタッフの皆さんと会話をしたのですが、すごく前を向いていますし、熱く、真面目に洋服に向き合っている印象を覚えました。洋服というジャンルに音楽や歴史背景など様々なカルチャーを盛り込んで、自分たちの想いを持って歩んでいる姿はやっぱりカッコよかったです。

そんなRUDE GALLERYを応援したいし、一緒にタッグを組んでいきたい。もしお客さまにもその気持ちが伝染してくれたら嬉しいなと。


書いている内容がよくわからなくなってきましたが。(笑)

RUDE GALLERY、とっても良いですので、是非チェックしてみてください♪



なお、RUDE GALLERY BLACK REBELもスタートしています!

RUDE GALLERYという「洋服と音楽」というコンセプトに対し、BLACK REBELは経年変化を楽しめるクリエイション。ヴィンテージの世界観を大切にしながらも、ロックやバイク、車。タトゥーやカッコいい不良たち。RUDE GALLERYの解釈で築き上げるタフなデイリーウェアを展開しています。

こちらも非常にお勧めですね。純粋にカッコいいですしね!
どうぞ宜しくお願いいたします。