CHECK IT DAILY LIFE.

カートシステム一時停止のお知らせ

ガンズ・アンド・ローゼズ来日公演が決定!



GUNS N' ROSESが日本にやってくる!

初回にして名盤の「Appetite For Destruction」、発売から30年経過しても色褪せないダブルアルバムの「Use Your Illusion 1 / 2」。2008年の世界15ヵ国でのプラチナアルバム、「Chunese Democracy」!

余すことなく盛り上げてくれること間違いなしですよね!!

正直、波乱万丈感のあるバンドですが、2016年から2018年の間に行われたツアーでは、アクセル・ローズにスラッシュ、ダフ・マッケイガンが一丸となって開催され、史上最も成功したツアーのひとつにも数えられています。

そして、今回もこの結成オリジナルメンバーであるこの3人も名を連ねていますので、盛り上がること間違いなしですね!気になる方は、是非ともチェックを!!




そういえば、映画「ソー:ラブ&サンダー」での挿入歌としても、ガンズの名曲「Sweet Child O'Mine」が使用され、話題になっていますね! この曲は1987年全米1位。1999年にシェリルクロウがカバーをすれば、これまたグラミー賞と名曲中の名曲でしょう。

ガンズ好きは「ソー:ラブ&サンダー」もチェックですね!ちなみに僕はソーが大好きです(笑)