SHARIN MAGAZINE #1 -FOUR-


 

SHARIN MAGAZINE #1 -FOUR-

初回入荷分が一瞬で完売してしまい、少量ではございますが再入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。モーターサイクルからの目線で、人を紹介していくシャリン。そのモーターサイクルを楽しむ上で、走行時に身に着けている洋服や小物も含めて風景を切り取り、フォトブックのような仕上がり。こだわりが強くその世界観に興味がある方には確実に刺さるクオリティとなっております。

昨今のインターネットやSNSによる、画面のなかにある味気ない画像に比べて、その写真や紙質。オイルのにおいや鼓動、その息遣いが感じられるような、とても心を動かされる内容となっております。ご興味のあるかたは、ごく少数での販売ですので是非ご来店くださいませ!宜しくお願いします。

¥1,650-(tax in)


----------


SHARIN -FOUR-

日常生活の中で巡り合ったモーターサイクル、人を紹介する「SHARIN」。 今回は“FOUR”として、日本モータサイクルの代表的な4気筒エンジン車を掲載。 モーターサイクルと共に暮らしている方の車両。 そして、走行時に身に着けている革ジャケットやヘルメット、 小物やアクセなどの商品にも着目しています。 その年、その時に出会った方に撮影をお願いして構成しております。 カスタム車、オリジナル車など、モータサイクルも様々。 次号に向け、活動も始めています。 本業をしながらの制作となり次号完成まで、時間がかかってしまいますが 次号は、より精進して、さらに良いモノを仕上げていく心構えでいます。 SHARIN -FOUR-として、今回は制作しましたが この先は、シングルやツインなどの車種の制作も予定しております。 もちろん4気筒エンジン車はメインで、活動を続けていきます。 宜しくお願いいたします。


FORTYFOUR