CHECK IT DAILY LIFE.

カートシステム一時停止のお知らせ

HARLEY - DAVIDSON × HIDE MOTORCYCLE NIGHT STER CUSTOM PROJECT


HARLEY - DAVIDSON × HIDE MOTORCYCLE 

NIGHT STER CUSTOM PROJECT


ハーレーダビッドソン社から世界の6人のビルダー(表現者)のひとりとして参加したHIDE MOTORCYCLE。

もちろん、素晴らしいカスタムビルダーであることは、十分に知っていたつもりですが、オフィシャルからのオファーなんて、もう凄すぎて正直よくわからないレベルです。(笑)

ハーレーダビッドソン社のオフィシャルムービーが公開されたのは4月末のことですが、その後、HIDE MOTORCYCLEでも製作のムービーを公開しておりまして、総集編が発表されましたので、改めてご紹介させて頂いた次第です。

是非とも、ご覧になってくださいませ!

それにしてもすごい作り込みです!オリジナリティを感じさせながら、メーカクオリティを超える美しさ・・・。欲しい。(笑)


​Harley-Davidson Presents

Instrument of Expression | 2022 Nightster

*HIDE MOTORCYCLE シーンからのスタートにしています。



HIDE MOTORECYCLE

[ナイトスター フルカスタム60日間の記録]Harley Davidson Nightster Custome Project